ドタバタ三角関係BL!『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』をレビュー

今回は、つむみ先生『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』を紹介します。

『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』は、ヘタレ童貞リーマン×ツンデレ男子高生×誘い受け男子高生(仮)のドタバタ三角関係ラブコメストーリーです。

エロくてかわいすぎる受けたちを見て、メロメロになりたい人におすすめの作品です。ショタっぽいかわいさもありつつ、エロさもたまらない受けたち。とくにエロかわなエッチシーンは必見です。

また、三角関係だけどドロドロにはならないストーリー展開も注目ポイント。胸キュン、笑い、エロかわ、ちょっと切なさもある『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』を楽しみましょう。

『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』はこんな人におすすめ!

  • 社会人×男子高生の胸キュンラブコメBLを読みたい人
  • エロくてかわいすぎる受けを見たい人
  • ドロドロじゃないラブコメ要素ありな三角関係ストーリーを読みたい人

『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』のあらすじ

タイトル『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』
作者つむみ
出版社Jパブリッシング
掲載雑誌G-Lish

童貞のまま30歳を迎えてしまった主人公・千日コウタ。周りが結婚し家庭を持つなか、仕事に追われてばかりの自身の人生を嘆いていました。

しかし、そんなコウタにも生きがいとなる存在が現れます。それが朝、同じバス停を利用する男子高生・立藤くんでした。

立藤くんとの何気ない日々を楽しんでいたコウタでしたが、ある日突然、少女漫画に出てきそうな魔法のステッキが降ってきます。「童貞卒業まで全力でサポートします」と宣言されてしまったコウタ。半信半疑ながら、立藤くんと仲良くなるために「美少女になりたい」と願いますが、なぜか変身したのは美青年!?

さらに、何気なくつぶやいたひとことで、観葉植物のミントがエロかわな立藤くんに変身してしまい……。

突如始まったコウタ×立藤くん×立藤くん?(観葉植物)の三角関係。コウタは無事、童貞を卒業できるのでしょうか!?

『30歳童貞、今日から魔法使いになりました。』のおすすめポイント

ふびんすぎる主人公・コウタが笑える!

周りが結婚し家庭を持っていくなか仕事に追われ、童貞のまま30歳を迎えてしまったコウタ。記念すべき30歳の誕生日でさえも誰かに祝われることなく、1人さびしく過ごしていました。

ある日、コウタは突然降ってきた魔法のステッキに「童貞卒業までをサポートする」と宣言されます。しかし、この魔法のステッキはポンコツだったのです!

愛しの立藤くんに近づくため、「美少女になりたい」と願ったら性別が逆の美青年にされ、ちょっとした願望で「デレデレな立藤くんを……」とつぶやいたら観葉植物のミントが立藤くんになってしまったり……と、なぜか正常に願い事をかなえてくれないポンコツステッキ。

最終的には立藤くんに不審者扱いされてしまいます。あまりにもふびんすぎるコウタですが、そんな彼だからこそ、立藤くんもミントくんも好きになったのかもしれません。

どちらも魅力がありすぎて選べない!ツンデレ立藤くんと誘い受けミントくん

コウタがひそかに想いを寄せる男子高生・立藤くん。彼は仕事しかしてこなかったコウタにとって、生きがいのような存在です。

おっとりとした癒やし系に見えますが、本当の彼は少し腹黒っぽい部分を持つツンデレ男子でした。魔法のステッキによって美青年になってしまったコウタには塩対応ですが、いつものコウタには甘々のデレデレツンデレ立藤くん最高!と叫びたくなるほどかわいいです。

そして、コウタの願いによって誕生してしまった観葉植物・ミントくん。彼はとにかくエロくてかわいい!人間に変身してすぐに誘いまくり、コウタを動揺させます。コウタも中身がミントくんとわかっていても、興奮を抑えるのに必死でした。

腹黒ツンデレか、エロかわ誘い受けか……。タイプの違う受けを楽しみたい人におすすめです。

甘々だけどちょっと切ない!3Pエッチシーンは必見!

ツンデレな立藤くんに興奮し、エロかわ誘い受けミントくんに翻弄されっぱなしのコウタ。そんな3Pエッチシーンは、視覚的エロさがハンパないです!

同じ見た目の2人に大事な部分を奉仕されたり、重なり合う2人が自分の手によって乱れていく姿は眼福しかありません。

そんな甘々な一方で、切ない場面も……。ひそかにコウタへ想いを寄せていたミントくんが、最後に見せた切ない表情に思わずうるっとしてしまいます。


ヘタレ童貞リーマン×ツンデレ男子高生×誘い受け男子高生(仮)のドタバタ三角関係ラブコメ。エロかわ受けたちに翻弄される展開は、本当にうらやましい!エロかわな受けたちを楽しみたい方は、ぜひチェックしてください。

タイトルとURLをコピーしました